カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

引きこもり

7時半起床。子供の世話をして、二度寝させようと頑張ったけど寝なかったので、足元うろうろさせながら朝食。最近子供が普通にキッチンにたたずんでる。
今日は寒いし、曇ってるので外出るのは断念して、洗濯だけした。あとは、家で子供の相手とだらだらテレビ見てた。
元号発表が数日後に迫ってて、いろいろテレビで話題になってるけど、わりとどうでもいい。自分の仕事が決まるかと、子供の保育園の様子の方が気になる。なんだったら、保育園の入園式に来て行く服も靴もないことのほうが問題。
仕事も派遣会社から電話がくるはずだったのにこないので、きっとまたお断りだな。ダメならだめで、さっさと連絡きてほしい。次をどんどん探すからさ。