カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど。

大変な子

6時過ぎ起床。子供の咳で何度か起きたけど、吐かなかったので良かった。離乳食をあげて、保育園へ。連絡帳を忘れてきたので、朝保育園で書いてきた。抱っこ紐からおろしても、そんなになかなかったので、大分成長してるな。
送り届けてから会社へ。気温は涼しいけど、日差しが強かった。仕事はわりと暇だった。月末なのに珍しい。咳してたし、呼び出されるのを覚悟してたけど、平気だった。
仕事終わって、迎えに行ったら泣かなかった。砂場でも遊んだらしい。ようやく保育園がホームになってきたみたいで、良かったー今までは結構保育士さんにとっては大変な子だったみたい。