カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち雨。蒸し暑い。

悲しみ

はてなを2週間更新してなかった。はてなブログは重いから開けるのもいちいち面倒になってしまってる。
子供は、最近後追いがすごくなってきた。私に限らず、保育園でもやってるみたいだ。まだ、指差しも怪しいし、言葉も全然なので、のんびり待ってます。
今日も普通に仕事に行って、昼休みにポケモンやりながらだらだらご飯食べてたら、京アニの放火事件ニュースが入ってきて驚いた。
どんどんひどい状況が分かってきて、ただただ悲しくなった。災害や事件の被害を聞いてもそこまで感じないのに、大好きな事に関するからか動悸というか、悲しい。
ツイッター見てると情報が嫌でも入ってくるから見なけりゃいいんだけどね。ただひたすら悲しいなぁ。