カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

部分日食

8時起床。2日連続で8時起き。子供の夜寝る時間がずれるので、明日は7時には起きねば。
今日は、曇ってて寒かったー部分日食があったらしいけど、曇ってたので見るのはあきらめた。
年末に借りてきた本が2冊くらいしか読み終わらなかったので、明日頑張って読みたいと思う。今日は、スーパーで買い物して、子供の世話をしてたら終わった。
途中、眠かったので昼寝したら1時間も寝てしまった。夕方前に寝ると逆に疲れる。
今日で連休が終わるので、明日から日中は子供と二人の通常営業。大人が一人増えると楽なこともあるけど、自分と子供だけのリズムじゃないので、疲れることもちょいちょいあった。