カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。暑い。

[ニッキ]3日目

朝は雨が降っていたけど、途中でやんだので、散歩が出来た。日差しが出ると暑いけど、風が冷たくてちょうどいい。初夏って感じの気候だった。
連休も3日目で、夫とこどもが過ごす時間が長くなったおかげで私へのべたべたが減ってきた。散歩に行くくらいなら私がいなくても平気になってきて良かった。
あつ森がそろそろ落ち着いてきたので、借りてきた本や積んでる本をそろそろ読み進めたいし、積んでる漫画を読んで残さないものは売りたい。
明日は、週1回の餃子でも作ろうかな。
スーパーや散歩に出ると意外と人がいる。まぁ、そろそろ限界だろうなぁ。天気もいいしね。