カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]1ヶ月

前回から1ヶ月近くも開いていて愕然とした。そして、鬼滅見に行ったのがほぼ1ヶ月前ってことにもびっくり。
そんなに忙しかった気がしないのだけど、パソコンを開く機会がめっきり減ってしまった。もう少しスマホでも更新できればいいのだけど、スマホで文字内は誤字ばかりで文字数が増えてくるとイラついてしまう。
こどもは、最近2語以上をどんどん話すようになってきたし、人が言った言葉を理解して次に自分で使うようになってきた。
相変わらず電車好きで、この土日は電車に乗りまくった。ベビーカー乗らずに電車に乗れるようになったのは少し楽だけど、保育園と家の往復を歩きで行くにはまだ危ない。
リングフィットがようやく当たったので、先週受け取りに行ったのだけど、開けるタイミングがなくてまだ未開封です。そもそも、switchが壊れてるのでlightでしかやるしかないのだけど、出来るのかしら。ジョイコンがあればなんとか出来るみたいだけど…
本を図書館から借りてきてるのだけど、あつ森もポケ森もやるべきことが多すぎて、本にたどり着いてない。ただただ図書館の本を家と図書館を往復だけさせることは避けたい。
今年もあと20日切ったので、平和に健康に過ごしたい。

[本][借り物]

ガラスの50代

ガラスの50代