カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風。暑い。

[ニッキ]在宅勤務

案の定コロナの感染者数が増えてきて、会社に行きたくない。
オリンピックは、滞りなく進んでるけど、8月後感染者数がすごそうだなぁ。
この数日オリンピック見てて、バレーボールが面白かった。とりあえず、高橋藍選手がイケメンだし、技術もすごいね!まぁ、なんといっても石川祐希選手がヤバヤバでした。ガンガンスパイク決めてて、かっこ良かった!
NHKでフルで競技の動画があがってるので、気になった競技をチラ見してる。
ただ、解説が英語なのでさっぱり分からん。
今日はバレーボールの予選なので、録画予約してきた!
在宅勤務だと、通勤がないのは楽なんだけど、いまいち仕事する気になれない。