カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪のディズニー

今日はディズニーランドへ。
出かける時から空は怪しかったが、並んでる途中で雨から雪に・・・

どうしようもない・・・
足と、手が霜焼け寸前になった。

かなり靴下はぬれて寒かったが、結構乗れたので満足☆

ビッグサンダーマウンテンが6回と、ホンテッドマンション、
プーさんのハニーハント、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、
カリブの海賊は乗った。
これだけ、乗れば大満足。

ビッグサンダーマウンテンはもはや、赤土のウェスタン風景でなく雪山と化してた。

友達と話してたんだが、ディズニーのアトラクションは結構エグイって事。
カリブの海賊は、海賊に女性が追いかけられてるし、白雪姫はアトラクション自体は
全然ハッピーエンドじゃないし・・・
ホントに夢の国か?と話し合い。
ま、夢を求めてないので、関係ないんだけどね。

帰宅してから、友人の日記を探すが、全く見つからずにガッカリ・・・
やっぱり、検索の仕方がいけないのかな・・・
また、考え直してみる