カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は、ディズニーで体中を痛めながら、起床。
体中が本当に痛い!!!

しかし、めげずに幕張メッセへ。
晴天だったせいか、ディズニーランドの駐車場は満杯だった。
昨日寒かったけど、行ってよかった〜
今日行ってたら、間違いなく乗れてなかっただろうな。

海浜幕張で降りて、驚いたのが人の多さ!!
昨日のランドよりも人が多い!!
さすが、カウントダウンジャパン!!!

とりあえず、クロークに預け、半袖に着替えたら、フラフラ。
アナログフィッシュをチラ見してから、DJブースへ。
初めて参加したが、DJブースはかなり良かった!

で、フラフラしてると、アシの曲が・・・
何かと思ったら、ラジオのゲストに来るらしい。
ちょっと待ってた。
その間に、隣のステージからドラム音が・・・
見たいと思いつつ、ラジオを待つ・・・
今思うと、見に行けば良かったと軽く後悔。
bloodthirsty butchers 見たかったな。

で、バインをちら見してから、ビールを一杯。
旨かったー!!

モーサムをちら見。
マボロシは結構良かった。ゲストにクレバが出てた。
あぁいうノリもライブだと楽しい。