カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

念願かなって

12時まで睡眠。久しぶりに昼まで睡眠を貪ってました。頭スッキリ!
だらだら何をするわけでなく、昼になり。
昼飯は出前のピザを持ち帰ったもので、持ち帰りのため半額だった。
出前ピザなんて3年ぶりだー結構美味しかった。店員さんが皆笑顔で対応してたので思わずこちらも笑顔が。やっぱ、接客は笑顔が大事よね!

昼食後にチャリで図書館へ予約の本を取りに行く。違う館にも届いていたので、チャリでそちらにも行く。
途中、コンビニでチケットを買う。しかし、このコンビニが対応が悪くてイライラ。

図書館に目的の本を借りてから、スタバで国試の勉強。
来月の12日に模試があるのだけど、どうなることやら・・・
帰りのチャリが素晴らしく寒かった!!
今日の夕飯が手作りシュウマイで旨かったー

友人が片思い中らしく、私には全然縁が無いので、楽しそう〜
ま、一人で十分楽しいので必要ないんだけどね。