カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

借り物

焼酎ぐるぐる 大田垣晴子
この人の本は結構読破してるのだけど、これは読んでない。
酒好きの私としてははずせない!

ライオンハート 恩田陸
恩田作品は全部読破してるのだけど、この作品だけ記憶がない・・・
冒頭読んでも記憶が思い出せないので再読。

・逆さに咲いた薔薇 氷川透
理屈臭い作風なので、暇がある時に読みたいと思って。
前の作品に出てた登場人物がどうやら出ているらしい。

本格ミステリ・ベスト10 (2005)
図書館であったので、ついつい借りてしまった。
色々読みたい本をみつけるつもり。

色々欲しい物が借りれたので大満足。
本が入ったカバンを満足げに見ている様はきっと怪しかっただろうに・・・