カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アラバキ@仙台

終わっちゃったよ!楽しかったー!

まず、本日の行程
朝一東京駅から新幹線→仙台着→中野栄→迷いながら*1徒歩で会場へ

アジカンACIDMAN→テナー→ACIDMANのラジオ生録→(ロッソ)→(グループ魂)→つばき→(JUDE)→(UA)→仙台駅へ

()が付いてるのは、1,2曲しか見てないもの。

とりあえず、色々箇条書き

  • 行ってみたら、会場は広いけど、ステージは小さい。(カウントダウンよりは近くで見れた。広いから、端から端のステージ移動はきつかった)
  • 仙台なのに、4月なのに暑い!風はほどほど涼しい。(予想は27度くらいだった。買ったビールがすぐ温くなってた)
  • 砂埃がひどい!(アジカンで跳んでたら周りの空気が濁ってた)
  • 端(荒吐会場)から端(accel)までの移動中倒れるかと思った。(ライブ後に走ったから)
  • ACIDMANのイチゴさんに偶然会って、握手をしてもらった。ヒゲをまじまじとみてしまった(ちょうどROSSO前)
  • 一人で行っても十分楽しめる。

*1:初めてEZナビを使用したおかげで、着いた