カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

<ライブ>

あくまでも、私の感想

半年ぶりにライブを見た。楽しみにしてたんだけど、客の大声での歌声でげんなり。
心の中で歌ってください。アレンジが聞けたので良かったかな。
ワンマンとはまたちょっと違う感じ。

客が男性が多かった。ワンマンだと半々なのに。結構前の方で見てたのだけど、激しすぎて、徐々に後ろに下がり良い場所をキープ。見てると女の子がどんどん下がってきてた。
セットリストはイコールツアーと殆ど同じ。砂埃がひどいせいか、声があまり出てないように感じた。あと、ライブ前のチューニングが上手くいかなかったのか、おしてた。

ACIDMANの最後の曲が終わったと同時にダッシュ。ギリギリで到着。予想よりも人が入っていなかったので、自分の好きな場所へ移動。1曲目を間違えててやり直してた。ワンマンはほりえ側で見たので、今度は日向側から。日向は動きが激しいなぁ。最後らへんで、中山が真ん前に飛び出してきてた。ワンマンみたいにリズム隊のあからさまなアイコンタクトはなかった。今日見た中で1番良かった!会場が涼しかったのもあるかも。それまで炎天下の中跳んでたので一気に汗が冷たくなってた。

  • 色々

ほかのバンドは本当にちらっとしか見てないので、あんまりハッキリした感想は書けない。
ただ、エネルギーが凄かった。エルレのライブはどうだったんだろう〜バリケードが壊れそうだったとは、聞いた。