カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

首痛い

今日の予定では、美容院行って髪切る事を心の中で決めていたのだけど、あまりにも最近疲れてるので取りやめ。そのお陰で家でダラダラ。
上手い事仕事が終わったので気持ちよい。明日は健康診断なので、早寝目標!目標12時前就寝。
明日は念願のライブだってのに、首治らない。むしろ悪化。下向くだけで痛いんだけどー
なんでよ!湿布で治ってくれ!
久々のZEPP!いつ以来だろう〜去年のACIDMANワンマン以来かな。
その後色んなライブハウス行ってるから、ZEPPの大きさ忘れちまったなぁ。
沢山あるバーのどこで見ようか、考え中。
ZEPPといえば、ビーナスフォート、観覧車が近いね。
ビーナスフォートは殆どの店が高いし、広くて迷う。あそこのヴィレッジに行って、広くて感動したなぁ。
観覧車は女友達と二人で乗った想い出が。列の前後はもちろんカップルでしたね。アホな会話を観覧車の中でしてたような・・・