カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝ー

昼寝前後では、かなり頭と体の動きが違うね!睡眠大事だ!
昼寝後にブラブラチャリで散歩。キャンメイクのコンシーラーお買い上げ。これでくまを隠す!!
トリビアを毎週見てるのだけど、おもろいー深夜帯の時の内容は馬鹿馬鹿しくて好きだったけど、ゴールデンタイムは無理だよなぁ。ゴールデンは金使ってて、面白いっちゃ面白い。
学生の時は、バイト行ってたから見てなかったんだよね。トリビアは、ネタは勿論、タモさんと八嶋、高橋さんのキャラが重要ポイントだわ。
HだかCutだかに栗山千明が載ってて、見惚れたね!彼女は美人さんだよーバトルロワイヤルの時から目付けてた!肉食系の美人よね。

雑誌の見出し見ると、ディズニー系が多いこと!私はそんなに好きじゃないんだけど、大学入ってから、なぜか毎年行ってる。今年は行かないのかな。行かないとなると、寂しい気がしないでもない。お台場にも行きたい気がする。