カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

その後

チャトさんと新宿で別れた後、懲りずにタワレコへ。
ここまで来るとアホです。疲れてるのに、鞭打ってエスカレーターに乗る。
ちょうどミドリカワさんのイベントの終盤。
いつもは宝箱のように見える試聴機ですが、この時はタダのですね。
疲労ピーク。


目指す物を手に取り、即レジへ。
イベント情報をチラ見。来月12日は口ロロチェック。フリーですよ。
10階で音楽と人のバック*1がないか、淡い期待を抱きながら。結局ナイ。渋谷へ行かないとない。めんどい。ライブのついでに寄ろう。
この時点で頭は朦朧ですよ。キハチのお高い料理の香りに鼻をくすぐられたら最後。
キハチのソフトを帰りに買っちゃったよ。ゴマ&バニラ?濃厚牛乳?*2を。
座って食べたら、お腹が冷えて腹痛。*3


こんな感じのその後。

*1:ひなっちのインタビューがある月のが欲しい

*2:どっちか分からん

*3:もう治った