カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

THE BACK HORN/the band apart@日大生物資源の体育館

ヘマをしたせいで、しょっぱなから待ち合わせに15分遅刻。
ゴトゴト小田急線に乗って、はるばる藤沢方面へ。
現地に着いたら雨降ってる!雨の中の学祭は動きにくいよ。
焼き鳥とチヂミを食す。
日大の生物資源ってキレイなのねー場所が問題だけど・・・
学内にドトールがあるんだよ!!
学生の感じは、普通。定番のミニスカ&ブーツ&クルクルは殆どいないね。珍しい!

時間になったので、体育館へ。
おぉ、ちゃんと人が入ってるよ!
しかも、パイプ椅子が敷き詰められてる。スタンディングじゃないー
最初にバンアパ。あれ、あんなにガタイが良かったっけ?!
原さんの動きに釘付け。笑顔ですね。ドラムの後ろ回りこんで荒井さんにこんにちわ。
久々に聴いたけど、良かったーけど、アウェイ感をおもっきし感じたね。
次、バックホーン。6月のジャパンサーキットであんまイイ印象なかったけど、今日は良かった!
かっこいいんだよ!楽器奏でる人々が!あの音!爆音。
重い音がステキ。キレがいいドラムもいいし、ギターとの組み合わせも良いよー
ベースの人は、短パンだし!
今日は、お得なライブだったよ。チャトさんお誘いありがとう!