カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お使い

ちょっと都心までお使い。お使いついでに、タワレコにすすっと。
お目当ては1枚のはずが、昨日チャトさんとmomarunさんのやりとりに誘惑されて、ちょっと試聴したら、気付いたらCD2枚持ってレジへ。
「2点で3500円になります」
ふと気付いたらお金払ってたよ!タワレコ危険!


明日から本格的に仕事が始まるので、気合入れて取り組まねば!
体中筋肉痛になってる場合じゃないよ!
そういや、昨日のライブで私の周りは最適に近い環境だったのだけど、一緒にいた妹の近くには暴れ牛並みの男の人がいたらしい。
ライブは他人への思いやりが必要だね。
無理やり手をさしいれて前へ行くな!と言いたいよ。行くなら流れに乗ってくれ!