カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スタジオグロウン

シンペイ&海北というほのぼの組み合わせで、心癒されるー
二人とも言動がかわいいんだよ!
けど、このかわいさは一歩間違えれば気持ち悪くなってしまう可愛さ。そこをかわいさで保ってる二人が凄い!
今日のメインゲストはACIDMANの大木氏。
すわりが、海北・シンペイ・大木。
やたら、大木がでかい。1人で1.5人分。
海北が1リスナーになってACIDMANの曲や映像について語っていて、本当に好きなんだなぁと微笑ましくなったよ。
大木は、今まで見た映像の中で一番リラックスしてた。
流れで、「テナーも出ます!」とか言ってるし。
それにしても、大木はちょっと太った?頬に肉がついたような・・・
なんにせよ、面白かったよ!