カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダブルシュー

今日起きたら、昨夜ごろっと横になった状態のままだったので、ビックリ。
髪乾かしてた濡れたタオルは転がってるし、弁当用のお米炊いてないしで、最悪。
朝から4時間立ちっぱなし。ぐったり。
一度座ると立つのに勇気がいるくらい、ぐったり。
シューを二つ食べて胃の中もぐったり。あまーい。
最近甘い物より、しょっぱい物が食べたくなるんだよね。なんででしょ。
休み時間中に、ライオン5のページを見て顔がゆるみまくり、合わせて、中村屋関連の文を読んでゆるみっぱなし。癒された。単純だから、イイ事一つですぐ復活。

帰り際に仕事場の子とずっと話してたよ。面白い!
そうこうしてたら、1時間ほど話しちゃって相手の子に悪いことしちゃったな。
17時過ぎでちょっと暗くなり始めだったので、随分日がのびたと思う。