カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は昼寝しなかったせいで、変な時間に落ちたのだと思い、今日は2時間昼寝。
私は、携帯の送信欄にメモをする癖があって、未送信メール数が常に15件以上。今は21件。
メモするようになって、脳が怠慢してるせいか記憶力が落ちてる気がする。
あ、けど、高校時代から授業中に思いついた話したい事はノートの端っこにメモしてた気がする。「カレー甘口」とか「窓から見える」とか。
それが、携帯に変わっただけかな。メモ出来ない状態にいる時は、頭文字の語呂合わせで覚えてるよ。高校時代の定期考査も変な語呂合わせで覚えてたなぁ。

関係ないけど、空が良く見える屋上どっかないかなー障害物がないところで撮りたい。