カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

トリビア

毎週チェックなトリビア
この前に続き、紙に連続して書くと空耳的に聞こえるネタ。
「OIL」を3回とピリオド。要は「OILOILOIL.」って書くとサザエさんのエンディングっぽく聞こえる。
本当に聞こえるよ!今回はボールペンで書くと良いみたい。そして、私は甘いタイプの顔に弱いみたい。
今日のトリビアで出てきたお兄さんがかっこよい。おがわたまきは相変わらずかわゆい。

トリビアの種は、ファミレスの「ピンポーン」がどれくらい離れても電波を受信出来るか?
結果は117mくらいだったような。お客役が外人さんじゃなかったら、よりイライラするだろうな。