カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パターン化

今日は起きたら午後を過ぎてた。休みの日に午後にかけて寝ると、凄い損した気分。
そういった日に限って、寝起きが爽快でもないんだよね。
16時までたまってたビデオを消化。CDJやMsizeや正月のビデオやら。
家にいたら、妹に邪魔臭がられたので外へ。

今日は、寒いって言うほど寒くなくて自転車乗るにはぴったり。
頬に当たる風が少し冷たくて気持ち良いよ。これくらいは気持ちよいね。

昨日と同じくT大内をフラフラ。ワンコの散歩や受験生をチラ見。
今まで教室だと思ってた建物が図書館でおーって感じ。おそらく文系の。
系図書館は学生の頃に行った事あるので。

いつも通りスタバへ。笑顔爽やか好青年がいて、にやり。
接客笑顔が完璧!やっぱり、接客の基本は笑顔だよね。
本読んだり、諸々。
シナモン シュトロイゼル ラテとブルーベリーソイマフィン。
シナモンの香が強くて美味い。


でもって、ラクーアへ。

もう、毎週おんなじ動きしてるよ。
きっと、日曜日のパターン化してるこの行動は、1週間働いてずれた気分のリズムを修正してるんだろうな。
月曜のカラオケもセットでね。