カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

色々試聴してきた!

  • 買いたい

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

欲しいね!1曲目をちょっと聴いてやられたーライブ行きたいなぁとか思ってたら、まだ余ってるじゃん。どーしよークアトロで見たいけど、スパルタワンマンとかぶってる!
なんで4月9日にかぶせてくるかなぁ。

ワールドアパート

ワールドアパート

相変わらずジャケットかわいい。やっぱりいいかもしれん。アルバム買うかも。

ポップ!買わずに借りたい。

  • 今日のBGM

つばき、スパルタ、テナー
どれもこれも早くライブに行きたい、行きたい!
テナーを聴いてると、一昨年のナノムゲンではまらなかったのがおかしい。おかしい。
あの時思ったのは、全て同じ曲に聞こえるなぁ〜とかなのに、今じゃあ・・・この有様。
時期によって、はまるはまらないのがあるのね。
同じ事は、ザゼンでも言えるんだけどね。一昨年のCDJではまらなかったのに、今この状態。