カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

  • CDJの総集編 EARTHステージ 29日、30日

29日は、飛光以降を録画。やっぱり、ACIDMANは室内で見る方が映える。照明とかね。
ライブ映像見てると、最近低くなってきたACIDMAN熱が上がってきた!
エルレは、なんともいえんかった。音がさえないというか、ライブの臨場感があまり出てなかった。VINTAGEのライブが一番新しい記憶なので、差にびっくり。ZEPPくらいの大きさが限界なのかな。
30日、ザゼンアジカンザゼンは、半透明少女が放送で、やった!アジカンは、「オイオイ」と大合唱の多さにビックリでガックリ。ライブはいいんだけど、この合唱なけりゃいいのに。

  • 女王蜂

正月にやっていて、録画していたものを半分見た。
栗山ちあきが美人なのだよ。白のドレスも青のワンピースも似合う。
彼女だからあの長いストレートヘアも様になるよ。
目が強くて吸い込まれる!艶やかだよ!