カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雑誌

テナーの特集が巻末に結構がっつりあった。PVの感想や、アルバムのレビューが書いてあって、ちょっと欲しい。写真もね、かっこよく見えるよ。
けど、このために500円出すのは渋るなぁ。

  • ピクトアップ

とりあえず、栗山さんと宮崎さんに目を奪われるわけですよ。
かわゆいですね。栗山さんは独特な格好をしてても様になる。
宮崎のあおいさんは、なんだか年々可愛くなってる。なんていうか、洗練されてる?
可愛いんだな。横下からのショットが最高。箭内道彦氏の話もさらっと読んでみたけど楽しそう。ちょっと、これは買いですかね?買うかね?買っちゃうよ。


来月のHがまたいい感じらしい。こすぷれですって!あおいゆうのメイド見たいね!
ちょう惹かれる。Hも要チェック!