カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マルイセール

行ってきた!予定より、かなりオーバー。
そのせいで、CDが買えず。あー残念。RADWIMPSは諦めます。
オーバーしただけあって、当初買おうと予定してた物は全部手に入れた!
満足。
ペタンコ白靴、プリーツひらスカート、ピンクのカバン(珍しい!)、ベージュジャケット、靴下。
袋に入れてもらうときに、靴下を入れ忘れられてて、危なかったー


ゴールデンウィーク時に友達から旅行に行こうとの誘いがあったので、値段を調べてみたら、アホみたいな値段!10万超えってあり得ん!金ないし!
アラバキを諦めようかと思ったけど、どうしよう。
迷う迷う。

あーハーゲンダッツの期間限定品が気になるわー!3月発売がいいね!
パンナコッタ&ラズベリーとブルーベリー!