カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エンドレスバトン

あさこさん(id:asha)から頂きました!
直感で答えてみました。つまらん答えですわ。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?

週1の1人ストレス解消カラオケ。

■最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高いもの…単品なら、卑弥呼の靴 2万弱

安いもの…べビスターラーメン105円

■今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

細々とした洋服かな。試着せずに買ってピチピチとか。

■最近ショックだったこと

今朝いい夢を見て、目覚めてそうではないと確認した瞬間。

■最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

2月24日に土間土間で。

■最近始めたいな…と思う勉強は?

シスアド。いい加減問題集を解いたほうが良いと思う。

■年末年始の予定は?

今年もライブ三昧で迎えて、年始はぐったり過ごしたい。

■大好きな少女漫画を5つ

 -動物のお医者さん

 -B.B.Joker

大量に少女漫画は読んでるけど、何度読んでも面白いのと、我が家にあるものだとこの2冊。

■気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

なくよウグイス平安京(794年)

■今年を表す漢字を一つ!

鍛・・・頭も体も心も鍛えたい

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

サンデーかな。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ。温かみがある感じ

■今までで一番眠かったときは?

1人で飲みに行って、記憶を失う寸前かと思う。

■今お気に入りの歌は何ですか?

歌?!歌なら、つばき。

■今気になっているもの・ことは?

アイポッツナノ。気になってしょうがない!

■今日のご飯はなんですか?

ぎょうざ&豚汁

■では、はまっているお菓子は?

ぷぷるん。あっという間に、一袋完食。

■一番好きなドラマは?

人生の中でトップは「トリック」

■学校の休み時間はいつも何してますか?

学生時代は、ずっと仲良い友達と話してた。

■元気してますか?

ほぼ元気。仕事場の人にはちょくちょく「元気ですか?」と聞かれるので、仕事場では元気がないみたい。

■探し物はなんですか〜♪?

見つけにくいけど、実は近くにある物。

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

私の中には萌えって単語がナイよ。似たような物だったら、美しい物、人かなぁ。

■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

好きなバンドの方に会ったら、握手をいそいそと求めに行ってしまう時。

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)

買った事ないですよ。

■一番最近泣いた出来事は?

恋文日和の中の1編の話を読んで。

■自分の尊敬する方は?

両親。

■私はそこにいていいですかー?(殴打

人によります。

■友達に一番ススメたいモノは?

ラッシュの石鹸。

■みんなが買ってる雑誌

私の周りは雑誌を購入する人いないなぁ。

■好きな教科は?

国語、化学、数学。

■好きな色は?

緑。気が付いたら緑の服が多い。

■今の服装は?

高校ジャージ&パーカー

■捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

洋服

■愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

マスカラ自体ナシ

■好きな匂い、香りを教えてください。

爽やかな香が好き。柑橘系

■10年前のあなたは何してました?

中学1年で、体重が増えてショックを受けてた。

■キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

ラッシュの洗顔

■最近気になる有名人は?(ジャンル問わず)

田中圭。久々のヒット顔。可愛い。

■お使いの手帳とお勧めの活用方法を教えてください。

アーティミスの干支が書いてある手帳。活用方法っていうほど書いてない・・・

■好きなドレッシングは何ですか?

叙々苑 焼肉専門店の仕様だれ野菜サラダのたれ ごま風味」これ美味しい!

■オススメの入浴剤を教えて下さい

薬局で売ってる温泉地シリーズしか使ってないですよ。

■疲れを取る、おすすめの方法を教えて下さい。

ご飯をちゃんと食べて、早寝。

■おすすめの作家を教えてください。(何の作家でもいいです。本でも、アートでも、編み物とかでも。)

前々からだけど、恩田陸

■ライブのおもしろさに目覚めたのはいつ頃ですか?

ライブ自体は、一昨年の初1人参加のACIDMANのワンマンで、
今みたいにガッツリ前に行くようになったのは、去年の4月のストレイテナーのワンマンからです。

■今行きたい場所はどこですか?(私が考えた質問)

閑散とした京都か、鎌倉に行きたいです。


■次にバトンを回す人

チャトさん(id:honeycha)へ。スルーオッケイですよー