カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

表参道

結局スカートは夜寒くなりそうなので、断念。
ぶらぶら。
外苑前から渋谷へ。ミツバチトートのお店に迷いながらもたどり着いたよ!
やっぱり迷わず行くには、住所をチェックしとけってことよね。
表参道はひどい人ごみだったので、そそくさと脱出。
渋谷方面へあて感で向かう。途中色々店を覗きつつ。
楽しいね!アパートとか、面白い形していて見がいがあるよ!
で、渋谷に出てきて、教えてもらったコンソメっていうメガネ屋さんをのぞいた。
かわいいメガネが沢山あったよ!いいなぁ。
カフェでお茶してタワレコ寄って、AXへ。
AXへ来てたであろう九平さんに遭遇できなくて残念でした。


明日は定期飲み会。色々くっちゃべってくる!