カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日も夢見た。連日夢記憶。
やっぱり、私の夢は願望や寝る前思ってたことが反映しやすいみたい。
昨日はえるれライブ*1行ってる夢だったよ。楽しかったのかなぁ。あまり夢の中で思いっきり騒いでた印象がない。今の気分を反映してるのかな。
ライブは、ストレス状態にいるからこそ楽しいのかも。
そう考えると、私にとってライブは本当にストレス解消なのね。
逆に言うと、ストレスを感じてない時に行くと、楽しさは小さくなってしまうのかなー
よくわかんね。


今日は、1人桜ツアーを実施だ!
あと、桜マグ。マグを買わねば。ねば。
けど、皆タンブラー買ってるからそれとも迷ってみる。
そして、上野に行こう。

*1:きっと細美氏声帯手術について考えてたから