カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

桜ツアー

出かける前に、そういや数日前に目パッチリ道具*1を買ったんだなぁと思い出して、一応使用。誰に会うでもないのに。どうせなら人と会うときやればいいのに!

桜ツアーはチャリに乗って、まず、地元の坂の桜。
まぁ、満開ですよ。平日なので、あまり人がおらず。
カップルと子供連れの平和な絵でしたよ。


色々と写真を撮って満足。
上野へ移動。もう、移動の間が寒くて寒くて!マフラー巻いていけばよかった!
びゅんびゅん飛ばして上野に到着。
まぁ、凄い人ごみだったよ!
桜どころじゃない。イライラしてしまった。

桜はキレイだったけど、あそこまで本数が多いとお腹いっぱいです。
16時頃行ったのだけど、早くもシートの花見客がちらほら。
帰りにマルイをちら見したけど、ピンとくるものナシ。
ピンとというか、購買意欲が激しく低下してる。
というか、寒すぎて頭が働かない!
なんだよ〜寒いよ!

*1:マスカラ