カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒すぎる

部屋にいるのに、寒すぎる。手足の冷えがひどくて、折角買ってきた氷結が飲めてない。
お風呂上りの一本だ。
さっきから、ずっと銀杏の「駆け抜けて性春」が頭の中に鳴り響いてる。ユキとのコーラスが何とも言えず素敵だ。この曲の印象は、後半の方なので、前半かなりがなっているのを忘れてしまう。
あーそれにしても、仕事休みだと中途半端な気分になるわ。
なんていうか、全てが面倒な感じ。新たな人間関係を築こうとか、違う人と飲みに行こうとか、そういう気分がそげる感じ。このまま動かずにいても誰にも気付かれないんだろうなぁとか。ぼんやり。誰かと会話せねば。
さ、明日は鎌倉行くかカラオケ行くか。


さて、暇なので今話題の成分解析*1してみましょ。
まずidから

kan503ameの成分解析結果 :

kan503ameの29%は雪の結晶で出来ています。
kan503ameの24%はやらしさで出来ています。
kan503ameの21%は玉露で出来ています。
kan503ameの20%は見栄で出来ています。
kan503ameの6%は着色料で出来ています。

まぁ、微妙ですね。雪の結晶で出来ていても着色料で全染めですね。
次、本名で

40%は情報で出来ています。
31%はお菓子で出来ています。
15%は犠牲で出来ています。
11%は乙女心で出来ています。
2%は華麗さで出来ています。
1%は保存料で出来ています。

意外や意外。11%も乙女心が入ってるみたいです。しかも、3分の1がお菓子で構成されてるとは!
40%の情報は自分でも納得。
姓と名の間に空白入れると、

88%は希望で出来ています。
7%は黒インクで出来ています。
5%は信念で出来ています

上とは逆に、単純構成になりました。