カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

にんじん

今日は、自力で早い時間に起きて仕事場へ。
今日が終わって気付いた。去年と比べて今年は火水木がキツイ。
去年は木曜だけきつかったんだけどな。
まだ水曜日だよ!気分的には木曜日!今週は、休みが近いと考えるとながいながい。
週末やGW中に飲みや友達との遊びが待ってると考えると頑張れる。
目の前にえさがぶら下がってないと頑張れないタイプ。
馬の前にはにんじんぶらさげなきゃ。
眠い。ギブミー昼寝。寝る。


わらってこらえてで、関西の女子(奈良の子達)がインタビューされてて、彼女達の関西弁にキュンキュンきた!てか、可愛い子がインタビューされてたから?
あーあー関西っていいなぁ。関西弁大好きなんだわ。