カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間半

結局睡魔に勝てずに昼寝。気付いたら22時過ぎてやんの!
びっくり。寝すぎ。寝すぎたけど、頭すっきりー
けど、明日も早い。明日が終われば早いよ。


学生時の友達とそろそろ会いたいなぁと思ってたら、その友達からメールが!
以心伝心!
最近会ってない人たちと会いたい症候群が出てきた!
それでもって、物欲が出てきた!
インナーが欲しい!やっぱりスニーカー!ABCマートのCM見たら買いたくなってきた!
明日行っちゃうよ。ラクーア行っちゃう。

関係ないけど、今日の脳内BGMはUSODARAKEでしたよ。よっぽど、この前のライブが印象的だったらしい。