カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

上野に行ってきた。
小雨降りしきる中、傘片手にチャリで!*1相変わらずアホです。
会場行くときには、止んだよ。やったね!
今日の会場は上野公園水上音楽堂。よく見かけるけど、入った事ナシ。
割と音は思ってたよりも良かった。
帰りは、雨が止んでて良かった。さすがに暗い中で雨降りチャリは怖いよ。


「マリンに恋して」は、どうやら肌に合わなくはなかったみたい。肌荒れだと思ったのは、体調が悪かったせいみたい。良かった。
髪型の問題だけど、二つ分けにしてみたら、えらいこっちゃになった。おえー。
ちょんまげスタイルに落ち着いた。

*1:良い子は、真似しないで下さい!