カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

つばきワンマンライブ2006野外編〜今日も明日も〜@上野公園水上音楽堂

水上音楽堂の椅子は、木だったよ。野音とは違ってすわり心地良し!
限定CDもゲットし、お隣の人と開始までおしゃべり。また、学生に間違われた。
社会人らしい雰囲気がちっともないせいだ!
つばきは、椅子ありでも十分楽しめた。途中2曲のアコギバージョンもなかなか良かった。

新旧おりまぜたセットで、久々の「君のヒゲ」で上がった。
「サヨナラ」と「冬の話」はイイ。「冬の話」と「花火」はセットな感じ。
「今日も明日も」の前のMCでの、色んな事を諦めるなっていうのは、きたね。
今日も、一色さんは始終笑顔。小川さんとのやり取りもいつも通り。
最後は、4人で手繋いでお辞儀してたよ。

今日のライブは、本当に無料で良かったの?って位盛りだくさんで、本当に楽しかったよ!
なんて、贅沢なイベントだったんだろ!
つばきは、行けば行くほど味が出るというか、もっとライブ行きたい!って思う。
6月にバズラのイベント出るから、行くかどうか迷う。

そういや、つばきを好きになったのは、去年のあらばきからだったなぁ。ちょうど1年前だわ。