カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セピア色

家帰って、テレビつけたら、画面がセピア色!なんだよー!
早急に新しいテレビを欲しています!

今出かけてたら、児童館だか保育園の前を通ったら、ハーモニカの音色が・・・どこから?!って見回したら、前に止まってた車の運転手がプープー吹いてた。
なぜ?っていうのが頭の中に駆け巡り、きっと子供を待ってるお父さんか、催し物の練習か、ストレス解消法のどれかだろうって事に落ち着いた。


そろそろ給料日なのだけど、お金がホントにないのにもかかわらず、スパに行こうとした自分が嫌だ。区民プールで我慢。
最近の脳内BGMはテナです。メロディックストーム。脳内ライブを繰り広げてストレス解消だよ!
ストレス解消といえば、昼間に外出たら、モコモコヘアの男の人がいたので、モコモコヘアの歌を自分で作ってフンフン歌ってた。かなりキてるね。