カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

快復

割と風邪の症状が軽くなった!素晴らしい!
症状軽くなると、気分も戻ってきたよ!やっぱり、私の基本姿勢はポジティブ楽観人間みたい。
朝、友人から「元彼に彼女が出来て傷心」ってメールがきて、そんなもんなのかぁとぼんやり思った。
メール内容よりも、傷心・・・小心・・・私って小心者だよなぁと意味不明な連想ゲームをしてた。小心者なのに、日頃の態度が大きいせいか、体が大きいせいか、物事に動じてないように見えるせいか、○○だったら大丈夫!とよく言われる。高校時代の友達に遡るにつれてその傾向が強いや。
みすてりー


気になってたhacoに載ってた服を注文した!Mサイズを申し込んだので、つんつるてんにならないか軽く心配。
思いっきり感情が上がるような事*1ないかな。

*1:「あぁーかわいい!」「かっこいい!」「楽しい!!」とかの心臓鷲掴みにするような感覚。