カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あめ

どうやら、ようやく仕事のエンジンがかかってきたみたい。今週乗り切れそう。
それでもって、1週間ぶりに鼻がきくようになった!
雨が降ってるときの外の匂いはなかなかよいね。今旬の花の香りが強く香ってる。
久々の我が家の匂いはアジアンテイスト*1でした。
嗅覚がきかないと、生活に色がないね。


疲れてる時は、楽しい事をなるたけ思い出して過ごしてる。
たとえば、ライブだったり、飲みだったり、遊びに行った事だったり。*2
最近よく思い出してる事は今月頭のwilly。自分の中ではよっぽど楽しかったみたい。早く次のに行きたいわ。
カンカンに晴れた中で、酒をぐいぐい飲んで、知らない人とヘラヘラ喋って、音楽聴いてフラフラした。今の現状と真逆だから、より一層楽しそうなんだな。


小さい幸せ*3を味わいつつ来月を心待ちにしてる。

*1:タイ土産の石鹸が多量にあるから

*2:今年一番強い想い出は年末ライブと1月のテナライブ

*3:アイスを食べる事