カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

制服

今日も、昼寝。3時間も。こんなに寝るなら夜寝る時に早く寝ればいいのに!
寝る前に、学生時代のバイト*1の後輩ちゃん*2からメールがきて、「飲みいきましょうよ!」との事。嬉しいね!勿論お肉だよ!
こういう誘いがくるのはとても嬉しいよ!いつも飲みは誘う側だからね!


昼寝中に珍妙な夢見た。妹と私の母校に制服交換して侵入してて、生活指導先生に追いかけられたり、トイレがオレンジまみれになってたり。
楽しいんだか、疲れるんだか。
第一、高校の制服なんて卒業後数日後に捨てちゃったのにね。あり得ん話。

*1:薬局。3年ほどやってた

*2:3つ下。落ち着いてる