カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行客

久々に行った台場は割と空いてたよ。いつもはゼップ側しか行かないから、変な感じだったよ。
やっぱり、お台場は旅行客多いね。外人さんが沢山おったよ。
ザゼンを最近聴いてるとライブ見たい病が出てきた。ゼップ行こうかなー
帰りのゆりかもめで、男子*1二人がくもった窓に落書きしてた。微笑ましい。
微笑ましい気分のままぼんやりと歩いてたら、カップルのケンカに遭遇。
彼氏が何か紙*2を投げた様子にぼんやり歩いてた私はビクーっとして、持ってたほぼ空のスタバのカップをひっくり返した。もう、テンション下がった。
ケンカはおうちでやって欲しい。

*1:20歳くらい

*2:よく見たらお金。