カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おやしらず

季節の変わり目になると、かならずズンズカ伸びてくる親知らず。痛い。
親知らずだけでも、痛いのに、口内炎が3つある。口の中で戦争起きてる感じ。
チャリでチケット取りに行ったら、物凄く速く走る方がいてびっくりした。マラソン選手ってこんなスピードなのね!ってくらい速い。すごいな。
湿度が高くて、ほどよい温度だと、匂いが凄く強く感じた。なんか花が咲いてるみたい。あと、夜だと人の家の匂いが外に漏れてくるよ。


ところで、私のMDウォークマンはテナアルバムを気に食わないらしい。何回もリピート設定しても、ブツッと途中で切れる。
ちなみに、このMD内には、「フランツ、銀杏、REM、テナ、あじかん」というひっちゃかめっちゃかな感じで曲*1が入ってる*2
他の4つはちゃんと聴かせてくれるんですよ。ただ、ここ最近テナだけ拒否られてる。
きっと湿度が高いからご機嫌斜めなんでしょう。そうなんでしょう。そう思っておく。

*1:アルバム1枚分ずつ

*2:各曲名は自前のアルバム以外は分らん。アバウト。