カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

今日は仕事的には楽なのに、疲れた。
昨夜は案の定途中で落ちて、4時半に起きた。そっからお風呂入って二度寝
4杯で胃の中ぐるんぐるんしてて、寝落ちやすくなってるのは酒に弱くなってるからかなぁ。
それと、お酒飲む時にご飯をあまり食べなくなったのも酔っ払いな原因の一つだと思う。
午前中は体も頭もぼんやりんぐ。


昨日、オレンジ色のページ*1で知り合いいるかしらーと思って検索したら、発見してしまった。冗談で検索したのにアッサリ見つかり、改めてネットってこえーと思ったよ。
明日は休みなので、ビールだね!
こういう気候こそビール!
ビアガーデン行きたいわー

*1:みくし