カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぽちたま

ぽちたま見てたら、きしだが出てきてびっくりしたよ。ベースボールドッグの話で、始球式がきしだでした。それにしても、なぜにかーぷ?
最近リンク元で多いのが、あいぶさき関連。人気が出てきてるって事はいい事やね!


やっぱりお金がないのでビールはやめた。手持ちの梅酒でも飲むよ。
早く来い来い給料日。
節約のためにスタバにてんで行ってなかったら、知らない間に色々フラペチーノ系が登場してるのね。マンゴーフラペが一番好き。昔はクリームがのっかってたのに、去年あたりからなくなったなぁ。
色んなフラペが出ると夏を感じる。
夏が近付いてきてるという事は、フェスや水着ということで、そろそろ体を引き締めた方が良いと思う。