カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

M-ONのGG06ライブの先行きたね!そして、日程出たね!
あぁいう組み合わせならいいのになーって思ってた通りだった!やった!
これで、いくらかチケ取りが楽になるし、1日でお腹一杯になれる!

9/16 ACIDMAN、テナ、どらごんあっしゅ+opening act
9/17 えるれ、びーくる、ゆあそん+opening act

もちろん、16日がメインですよ。もし、取れたら17日も行きたいけど、これは倍率が相当高いだろうなぁ。AXだし。
エルレの新曲PV見たけど、新曲結構好きかも。PV見てて、何か違和感あると思ったら、ほそみ氏がポロシャツ着てるからだ。なんか、顔も変わってきたなぁ。前より痩せたかんじする。