カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

爽やか大学生

昨日のライブで体はてんで疲れてないのだけど、思わぬ痕が。
階段すってんころりで出来たアザに刺激を与えたらしく、腫れてるよ!少しぷくっと腕の輪郭からはみ出してやんの!時計しない方がいいかしらね。
お昼を近所のパスタ屋で食べたら、大学生の男子2人組がいて、ふと耳に入った会話が「スパルタのワンマンが・・・」そりゃあ、聞き耳立てちゃうよ。むしろ、会話に参加したいよ!
スパルタワンマンはしぶこうだよ!
なんか、本当に爽やかな2人組で、自分が男だったらあぁいう感じの学生生活送りたいわねーと思いながらパスタを食べてた。今更そういう大学生と仲良くなる機会ないもんねー仲良くなれるもんならなりたいさ!


てか、今日は19時開演なのね!危うく遅く行く所だったわ。あぶねー