カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大阪1日目(28日記述)

朝一に起きて、いざ東京駅へ。無事新幹線に乗り込んで、ひたすらDSで森をやる。3時間しか寝てないのにアホ。
大阪到着。とりあえず、迷った!なに、どこいけば良いのさ!とか心の中で呟きながらうろうろ。無事着いたよ!
電車内で、男子高校生が自分の携帯のメモリについて話をしてて「18禁のえろ画像と風景でフォルダ分けてる!」ってやけに大声で発言。どうやらウォークマン聞いてて無意識に大声出してたよう。後で気付いて恥ずかしがってた!おもろかった!関西弁いいね!
フェス会場から無事戻ってきたと思ったら案の定ホテルまで迷った。迷いに迷って到着したよ。
フェス会場までスムーズに済んだから変だと思ったんだー夕飯はジャンクフード。髪は泡立たないわ、鼻の中真っ黒だわ。ぐだぐだ。12時に就寝。