カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

頭痛腹痛

朝から頭痛と肩こりと腹痛。全部原因は風邪じゃないよ!ゲームが悪い!
ゲームやりすぎと、夜中まで起きててお腹が冷えての腹痛。全部自己責任。中学生じゃないんだから、ゲームやりすぎって!アホか!
今日はなるたけ暖かくして早く寝る。早く寝ようと思う日に限って友達から愚痴電話がくるんだよね。明日は直行直帰なのでラク
夕方までめちゃくちゃ寒かったのに、日が暮れてから若干気温上がった。半そでチャリでもギリギリセーフ。図書館行って、帰りに本屋寄ったら、聞き覚えがある曲が店内に流れてて、あーなんだろうなんだろうと思ってたら、くるーりだったよ!しかも、あれは図鑑をそのまま流してたんだと思う!えらい選曲!
タリーズでマロンラテ飲んだ。甘い。タリーズの方がカップ飲みやすいよ。コーヒーの風味も好き。ハロウィンのタンブラーが可愛い!