カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

食欲の秋

最近あんまり食べてないなぁと思って、お昼にプリンと春雨スープを足したら思いのほかお腹一杯になって、失敗した!けど、夕方にはお腹すいてたので、ちょうど良かったのかな。お腹がすぐ膨れやすくなった気がする。膨れやすいと同時に減りやすい。
それでもって、学生の時と比べると、体重が減った。間違いなく筋肉→脂肪になってるからだ!筋肉がみるみる脂肪に変換してってる!おそろしや!
運動したいけど、続かないや。飽き性です。好きな物に対しての飽き方もひどい!一気に燃焼すると一気に冷めるのね!なので、長期的にじわじわはまるようにしてる。あれ、何の話だ?


図書館へチャリで本返しに行ったら、途中でいい匂いがしてきて思いっきり鼻をフンフンしながら嗅いでたら、鼻の奥がツーンとなった。人んちのいい匂いって、自分の家からは匂わない。
図書館の入り口にネコがいて、一気にテンション上がった。ニャーニャー鳴いてて、人がいなかったから、私もニャーニャー返したけど無視された。悲しい。しかも、暗くて写真撮れなかった。悲しい。
薬局で、化粧品売り場を総スルーしてる自分はどうかと思う。どうかと思うけど、興味ないからしょうがないや!本屋だったら何時間でもいれる!

リンク元で、もろに「カンジンカナメ」で検索されるとびびる。なんかした?なんかした?と思いながら、リンク元削除して、なかったことにしてる!!全然解決してねー!!
それにしても、はてなもよく続いてると思う。飽き性なのに。飽きたらやめる。