カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝なし

昼寝しないと、夜が長く感じられるね。いつも寝すぎか。
日曜の飲みの感想。とりあえず、言えるのはメガネ率高い!

  • 集合場所周辺をうろつき、きょどる。あこうさん来るまできょどきょど。
  • 美人さんが多い!!!とりあえず、近くに立っていたふじわらさんとむらさきさん(後々名前判明)をガン見してた!
  • クロコさんかわええー
  • ウチダさん!不意打ちでびっくりした!
  • おおもりさんとジャムさんは大人な雰囲気が漂ってます。おおもりさんの飲みっぷり素敵
  • カヨさんとすずきさんも!!!ニャンコ写真!!席が遠くてお話できなかったのが残念。
  • ビールがぶ飲み。ほぼつまみナシ。
  • 途中からおかしくなる。
  • 辛い春雨をしょうじさんに押し付ける。
  • ともこさん!!!!!!
  • りゅーへーさんは相変わらず面白い。
  • ラストオーダーでピッチャー2つ頼もうとして、周りに止められる。明らかに飲みすぎ。
  • ウサ耳クロコさんかわええ!!!!ウサ尻尾とか!!
  • 女子に対するスキンシップの度合いがいつもより高かった。
  • 帰りの事前飲み帰宅組でスタバへ。なんか慰められた。コーヒーを口の直前で傾けて服にもろかぶり。マヌケ。

結論として、私自身は飲みすぎでひどかった。あれで、緊張してたんです。だから、飲みすぎ。てか、色々とレベル高かった!!!!
思い出したらまた書く。